ヒナまつり アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会

\アニメ「ヒナまつり」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ヒナまつり」を見る

 

この記事では『ヒナまつり』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「ヒナまつり」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2018年春アニメ
アニメーション制作 feel.
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

ヤクザ×サイキック少女のアーバンライフ・コメディー!芦川組を支える若きインテリヤクザ、新田義史は大好きな壺に囲まれ、悠々自適な独身生活を送っていた。ところがある日、謎の物体に入った少女ヒナがやってきたことで生活が一変。念動力が使えるヒナに脅され、同居を余儀なくされてしまったのだ!暴走しがちなヒナは組関係でも学校でもやりたい放題。頭を抱える新田だが、気のいい性格が災いしていつも面倒を見る羽目に。一体、この生活はどうなってしまうのか?お人好しなアウトローと気ままなサイキック少女の危険で賑やかな日常が始まる!

 

ヒナまつりを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「ヒナまつり」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「ヒナまつり」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

ヒナまつりのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「ヒナまつり」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

ヒナまつりのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「ヒナまつり」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ヒナまつり」を見る

 

ヒナまつり 声優・キャスト(登場人物)

声優
ヒナ 田中貴子
新田 義史 中島ヨシキ
アンズ 村川梨衣
三嶋 瞳 本渡楓
マオ 小澤亜李
詩子 日笠陽子
松谷先生 野島健児
組長 柴田秀勝
サブ 河西健吾
新田の母 仲村かおり

 

ヒナまつり スタッフ・監督

原作:大武政夫「ヒナまつり」(KADOKAWA 刊)/監督:及川 啓/シリーズ構成・脚本:大知慶一郎/キャラクターデザイン・総作画監督:神本兼利/助監督:松原 桂/キーアニメーター:枡田邦彰、竹内哲也、荒木 涼/美術監督:吉原俊一郎/美術設定:青木 薫/背景:美峰/色彩設計:岩井田 洋/撮影監督:中村雄太/編集:平木大輔/音響監督:本山 哲/音響制作:マジックカプセル/音楽:三澤康広/音楽制作:日本コロムビア/アニメーション制作:feel./製作:ヒナまつり製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

ヒナまつり 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【超能力少女現る!】

芦川組で頭角を現す若きインテリヤクザ・新田の自宅に、謎の少女・ヒナが現れる。新田はヒナの強力な念動力で脅され、衣食住を提供することに。優雅な独身生活を失うと同時に、組からも過酷な命令が下り…。

第2話【超能力勝負はこうやんだよ!】

暴走族を壊滅させ、街で騒ぎを起こしている1人の少女がいた。アンズというその少女の目的は、ヒナを処分することだという。新田はヒナを連れ、ある方法で直接対決をさせることにするのだが…。

第3話【ホームレス生活入門編】

お金のないアンズはホームレス生活を送り、ヒナのクラスメート・瞳はバーテンダーをさせられ、ヒナは新田に捨てられないか不安を抱えていた。そんな悩める乙女たちに、さらなるハプニングが巻き起こる。

第4話【勘当ロックンロールフィーバー】

新田の部屋をめちゃくちゃにしたことで勘当されてしまったヒナ。もらったお金を使い果たしたヒナはアンズの家に身を寄せることになるが、自分勝手な行動ばかりでアンズにも愛想を尽かされてしまう。

第5話【三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ】

お金が欲しいと思うようになったアンズ。そんななか、電化製品の買い取りを知った彼女は、ヒナ、瞳と共に廃棄されたテレビを探すことに。ヒナと瞳はそれぞれのつてを使い、テレビを用意するのだが…。

第6話【新田さんの父親はダンディ】

ヒナの存在が母親と妹に知られてしまい、新田はヒナを連れて帰省することに。服役中のアニキの娘だということにするが、ヒナは挨拶しかできず、新田も泥酔。次々とボロを出してしまうのだが…。

第7話【看板娘アンズ始めました】

アンズはこれまでと一変した新しい生活に戸惑いながらも、林夫妻のお店で健気に働いていた。新田はヒナとの違いに心苦しくなる。ヒナはせっかく通わせ始めた学校がつまらないと言いだしたのだ。

第8話【そしてヒナはいつも通り】

組織から派遣されてきた斑鳩は、ヒナの素行を調査し始める。彼女が見たヒナは、以前とはまるで別人のようだった。一方、ヒナは念動力を使うところをクラスメイトのマミに見られてしまうのだが…。

第9話【人生はサバイバル】

斑鳩は念動力が使えるもう1人の能力者・マオを呼び出す。しかし、マオがたどり着いた場所は南国の無人島だった。一方、芦川組で組長の後継者問題が浮上。組全体をまとめるため、新田は奔走するが…。

第10話【川の流れのように】

母親と擦れ違ってしまった瞳は、ひとり暮らしをしながら働こうと決意する。一方、アンズは初めてのお小遣いで林夫妻にプレゼントを渡したいと考えていた。2人の思いは、大切な人に届くのか…。

第11話【血と暴力と金に餓えた男】

「武闘派ヤクザ」として、テレビの取材を受けることになった新田。しかし、どうしても「世話焼きの良いやつ」という映像しか撮れない。業を煮やしたディレクターは、ついにヤラセに手を染めてしまう。

第12話(最終話)【雪まつり】

雪山で遭難してしまったヒナ、瞳、ケンゴ、貴志。最初は他人事だったヒナも、食べ物がないことに気づくと焦り始める。全員で助かるために、ヒナはひた隠しにしてきた念動力の存在を明かそうとするが…。

 

『ヒナまつり』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

鬼灯の冷徹シリーズ
銀魂シリーズ
はたらく細胞
おそ松さんシリーズ
ナンバカ