坂本ですが?アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©佐野菜見・KADOKAWA/坂本ですが?製作委員会

\アニメ「坂本ですが?」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「坂本ですが?」を見る

 

この記事では『坂本ですが?』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「坂本ですが?」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2016年春アニメ
アニメーション制作 スタジオディーン
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。 入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

 

坂本ですが?を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「坂本ですが?」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©佐野菜見・KADOKAWA/坂本ですが?製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「坂本ですが?」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

坂本ですが?のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「坂本ですが?」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
31日間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

坂本ですが?のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「坂本ですが?」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「坂本ですが?」を見る

 

坂本ですが? 声優・キャスト(登場人物)

声優
坂本 緑川光
久保田 吉伸 石田彰
松山 斎賀みつき
あっちゃん 杉田智和
まりお 武内健
ケンケン 檜山修之
瀬良 裕也 森久保祥太郎
黒沼 あいな 堀江由衣
八木さん 生天目仁美
深瀬さん 岩田光央

 

坂本ですが? スタッフ・監督

 

原作:佐野菜見『坂本ですが?』(KADOKAWA刊)/監督:高松信司/キャラクターデザイン:中嶋敦子/撮影監督:酒井淳子/色彩設計:佐野ひとみ/美術監督:武藤正敏/編集:松原理恵/音楽:福田裕彦/音楽制作:キングレコード/音響制作:ダックスプロダクション/アニメーション制作:スタジオディーン

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

坂本ですが? 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【1年2組坂本君/ビー・クワイエット】

スタイリッシュな高校生・坂本は、入学早々、そのクールな行動でいつも学校中の注目を集める人気者。そんな彼の行動が気に入らない不良3人組は彼をいじめのターゲットにするが、ことごとく返り討ちに遭ってしまう。

第2話【守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術】

ある日、クラスメイトの久保田がほかの生徒からカツアゲされている現場を目撃した坂本。声を掛けると、久保田は「もうお金なんてない」と、坂本に助けを求める。坂本は「僕に考えがあります」と言い放ち…。

第3話【パシリスト坂本/恋のかくれんぼ】

2年生の不良・丸山は、1年生をパシリに使って身の回りの世話をさせていた。パシリの1人となった坂本のズバ抜けたおもてなしにご満悦の丸山は、次第に指示を出すのも面倒になり、坂本に究極の命令を下す。

第4話【坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏】

毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせている生徒指導の角田先生。毎日遅刻ギリギリに登校する坂本の何枚も上手な行動により屈辱的な日々を送っていた彼は、坂本を叱りつけたいと思っていたが…。

第5話【カリスマヤンキー8823先輩】

丸山は坂本をパシリにしていた時に受けたトラウマが癒えず、坂本を見ただけでも恐怖で震え上がるようになっていた。そんな彼を見て、2年生の不良・8823(ハヤブサ)先輩は、坂本にタイマンを申し込み…。

第6話【下校のルール/カメラ越しの恋】

石蹴り遊び、道路の白線渡りなど、下校時の他愛ない遊びですらスタイリッシュにこなす坂本。そんな彼を見た小学生3人組は、負けじと彼を追い掛ける。だが、敵対心を燃やすうちに、次第に坂本に引かれていき…。

第7話【やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命】

ある日、レンタルビデオ店にいたあっちゃんたち不良3人組。彼らの目的は18禁コーナーに侵入し、目当ての商品を借りて今日こそエロの飛び級を図ることだった。なかなか正門を突破できない彼らの前に坂本が現れ…。

第8話【文化祭はグルーミー】

坂本のクラス・1年2組は文化祭の準備の真っ只中。だが、展示だからとやる気を出さない一同に学級委員長の藤田は困り果てる。一方、不良グループたちも準備に精を出していたが、彼らの前に3年生・深瀬が現れ…。

第9話【坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人】

外で昼食を取っていた藤田、みーちゃん、カナちゃんたちは、熱々の肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿を目撃。藤田はふと、坂本とのロマンチックな出会いを語り始め、みーちゃん、カナちゃんも話し始める。

第10話【魔王/足りないもの】

クリスマスの夜。ひょんなことから、見ず知らずのイケメン大学生に誘われ3対3の合コンに参加することになってしまった坂本。全く合コン知識がない坂本は、初めての合コンでもクールに魅せることができるのか?

第11話【ぬくもりはいらない/1-2メモリーズ】

街に数年ぶりに雪が降り積もった。雪は初めてという坂本にあっちゃんが雪遊びをレクチャーするが、いとも簡単にマスターしてしまう。悔しがるあっちゃんに、深瀬は「対等になりたければタイマン張りなよ」と告げる。

第12話(最終話)【さよなら坂本君】

3年生の卒業式の日。坂本の送辞中に、あっちゃんが突如バットを持って乱入してきた。あっちゃんを止めようと、8823(ハヤブサ)先輩が駆け付けるが、坂本は何事もなかったように送辞を続ける。

 

『坂本ですが?』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

田中くんはいつもけだるげ
潔癖男子!青山くん
斉木楠雄のΨ難
男子高校生の日常
ばらかもん