文豪ストレイドッグス(1期)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©2016 朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会

\アニメ「文豪ストレイドッグス」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「文豪ストレイドッグス」を見る

 

この記事では『文豪ストレイドッグス』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「文豪ストレイドッグス」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2016年春アニメ
アニメーション制作 ボンズ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

孤児院を追い出され、餓死寸前の青年・中島敦が出会った風変わりな男たち――。白昼堂々、入水自殺にいそしむ自殺嗜好の男・太宰治。神経質そうに手帳を繰る、眼鏡の男・国木田独歩。彼らは、軍や警察も踏み込めない荒事を解決すると噂される「武装探偵社」の社員であった。何の因果か、巷を騒がせる「人喰い虎」退治への同行を求められる敦だが……。架空の都市 ヨコハマ。登場するは、文豪の名を懐く者たち。その名になぞらえた異形の力が火花を散らす。奇怪千万の文豪異能力バトル、ここに開幕!

 

文豪ストレイドッグスを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「文豪ストレイドッグス」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©2016 朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「文豪ストレイドッグス」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

文豪ストレイドッグスのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「文豪ストレイドッグス」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

文豪ストレイドッグスのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「文豪ストレイドッグス」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「文豪ストレイドッグス」を見る

 

文豪ストレイドッグス 声優・キャスト(登場人物)

声優
中島 敦 上村祐翔
太宰 治 宮野真守
国木田 独歩 細谷佳正
江戸川 乱歩 神谷浩史
谷崎 潤一郎 豊永利行
宮沢 賢治 花倉洸幸
与謝野 晶子 嶋村侑
谷崎 ナオミ 小見川千明
泉 鏡花 諸星すみれ
福沢 諭吉 小山力也

文豪ストレイドッグス スタッフ・監督

原作:朝霧カフカ・漫画:春河35(「ヤングエース」連載)/監督:五十嵐卓哉/シリーズ構成・脚本:榎戸洋司/キャラクターデザイン:新井伸浩/総作画監督:新井伸浩、菅野宏紀 /メカニックデザイン・銃器デザイン:片貝文洋/プロップデザイン・サブキャラクターデザイン:ヒラタリョウ/美術監督:近藤由美子/色彩設計:後藤ゆかり/撮影監督:神林剛/CGディレクター:安東容太/編集:西山茂/音楽:岩崎琢/音楽制作:ランティス/音響監督:若林和弘/音響制作:グロービジョン/オープニングアーティスト:GRANRODEO/エンディングアーティスト:ラックライフ/アニメーション制作:ボンズ/製作:文豪ストレイドッグス製作委員会

 

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

文豪ストレイドッグス(1期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【人生万事塞翁が虎】

孤児院を追い出されヨコハマの街を彷徨っていた中島敦は、盗っ人やむなしと決意した矢先、川を流されていく奇妙な男と遭遇する。どこか飄々とした自殺マニアの名は、太宰治。異能力集団「武装探偵社」の社員だった…。

第2話【或る爆弾】

「武装探偵社」に入社した敦だが、「異能を制御できない自分では役に立たない」とおよび腰だった。 太宰はそんな敦にもできる仕事を斡旋すると言ってどこかへ連れ出すが、そこへ国木田から緊急事態の報せが入る…。

第3話【ヨコハマ ギャングスタア パラダヰス】

入社試験に合格し、晴れて「武装探偵社」の一員となった敦。探偵修行の一環だという先輩の前職当てゲームに挑戦するも、太宰の前職を知る者はなかった。そこへ、新たな仕事の依頼が舞い込んで来る…。

第4話【運命論者の悲み】

太宰に助けられ、辛くも芥川の手から逃れられた敦。だが、己のせいで仲間が巻き添えになったことを知った敦は、「お世話になった人たちにこれ以上迷惑を掛けられない」と探偵社から出て行くことを決意する…。

第5話【Murder on D Street】

ポートマフィアの武闘派「黒蜥蜴」の襲撃を撃退した武装探偵社は、事務所の後片付けに追われていた。そんな中、敦は乱歩の仕事現場に付き添うことを命じられるが、乱歩は電車の乗り方も知らない世間知らずで…。

第6話【蒼の使徒】

ヨコハマを訪れた旅行客の連続失踪事件が発生し、武装探偵社にタレコミが寄せられる。国木田は非合法のハッカー・田口六臓に情報源を探らせるが、見つかったのは被害者の写真と「蒼の使徒」という言葉のみだった…。

第7話【理想という病を愛す】

「蒼の使徒」からの大規模な市街地爆破予告。社の存続とプライドを掛けた戦いの中、太宰は廃病院から唯一救出できた佐々城信子にご執心の様子。信子は、今回の事件が「蒼き王」に関連しているのではないかと言う…。

第8話【人を殺して死ねよとて】

太宰が行方不明になるが、武装探偵社の社員たちは「いつものこと」と気にも留めない。そんな中、敦は与謝野晶子の買い物に付き合うことに。すると、列車に謎のアナウンスが鳴り響き、乗客たちを恐怖に陥れ…。

第9話【うつくしき人は寂として石像の如く】

異能力を利用され、暗殺者に仕立てられた少女・泉鏡花。黒幕を明かす代わりに高級湯豆腐を願うあどけない彼女の生い立ちを聞いて敦は同情するが、国木田は「彼女が背負う全てを引き受ける覚悟があるのか」と問う…。

第10話【羅生門と虎】

監獄に現れた「元相棒」中原中也と一戦を交える太宰。中也が疑念を抱いた通り、太宰が容易く捕まったのは、敦に巨額の懸賞金を掛けた依頼主を探るためだった。しかし、すでに敦はポートマフィアの手中にあり…。

第11話【其の一『彼女には向かない職業』 其の二『有頂天探偵社』】

瀕死の重傷を負い意識不明に陥る芥川。敦の誘拐に失敗し、作戦中に壊滅させた組織の残党が復讐に動き出した今、芥川を守れるのは樋口だけだった。一方、武装探偵社では敦が宮沢賢治の担当する事件現場へ同行する…。

第12話【たえまなく過去へ押し戻されながら】

敦に懸賞金を掛けた黒幕は、「ギルド」と呼ばれる北米異能力者集団のリーダーだった。武装探偵社に来訪したフランシスは、お詫びの商談と称して「異能開業許可証」の買収を持ち掛けるが、福沢はこれを一蹴する…。

 

『文豪ストレイドッグス』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ノラガミ
血界戦線
鬼滅の刃
僕のヒーローアカデミア
黒執事