ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(3部)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会

 

\アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」を見る

 

この記事では『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全24話
放送 2014年春アニメ
アニメーション制作 david production
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

時は1987年――ジョセフ・ジョースターと柱の男たちとの死闘から49年後…。ジョセフは「悪霊に取り憑かれた」という孫・空条承太郎に会うため、極東の地・日本を訪れる。そして承太郎に対し、悪霊――「幽波紋(スタンド)」が突如発現した原因を語る。それは、100年に渡る長き眠りから目覚めた吸血鬼・DIOと、ジョースター家の忌まわしき因縁によるものだった。さらに、DIOのもたらした悪影響によって倒れ伏す承太郎の母・ホリィ。承太郎は母を救うため、全ての元凶にして邪悪の化身であるDIOを打倒すべく、仲間達と共に旅立つ…。

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」を見る

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
空条 承太郎 小野大輔
ジョセフ・ジョースター 石塚運昇
モハメド・アヴドゥル 三宅健太
花京院 典明 平川大輔
ジャン・ピエール・ポルナレフ 小松史法
空条 ホリィ 高木礼子
DIO 子安武人
アン 釘宮理恵
ネーナ 雪野五月
鋼入りのダン 岸尾だいすけ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スタッフ・監督

 

原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ・コミックス刊) /ディレクター:津田尚克/シリーズディレクター:鈴木健一/チーフ演出:加藤敏幸/シリーズ構成:小林靖子/キャラクターデザイン・総作画監督:小美野雅彦/スタンドデザイン・アクション作画監督:光田史亮/スタンドデザイン・サブキャラクターデザイン:町田真一/美術監督:吉原俊一郎/色彩設計:佐藤裕子/撮影監督:山田和弘/編集:廣瀬清志/音響監督:岩浪美和/音楽:菅野祐悟/アニメーション制作:david production/製作:ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【悪霊に取り付かれた男】

1987年の日本。ジョースター家の血を引く青年・空条承太郎は留置場にいた。承太郎の母・ホリィは「自分には悪霊がついている」と釈放を拒む承太郎を案じ、アメリカにいる承太郎の祖父・ジョセフに助けを求めた…。

第2話【裁くのは誰だ?!】

幽波紋・スタンドの力を隠しながら日常生活に戻る承太郎。そんなある日、登校中に不自然な現象で軽傷を負ったことがきっかけで、花京院典明と名乗る転校生と知り合い、やがて彼からのメッセージに気づく…。

第3話【DIOの呪縛】

覚醒したスタンド能力で、DIOの刺客・花京院を打ち破った承太郎。倒れた花京院の身柄を確保してDIOの情報を得ようとするが、花京院の脳には「肉の芽」という、摘出不可能なDIOの細胞が植え付けられていた…。

第4話【灰の塔(タワー・オブ・グレー)】

50日以内にDIOを倒さなければホリィの命が危ない。DIOを打倒に向け、承太郎たちは彼が潜んでいると思われるエジプトへの旅を開始。道中の飛行機の中で、承太郎たちは再びDIOの放った刺客と遭遇する…。

今すぐ無料動画を比較する!

第5話【銀の戦車(シルバーチャリオッツ)】

承太郎たちは新たなる刺客・ポルナレフのスタンド「銀の戦車=シルバーチャリオッツ」の剣さばきに圧倒されるが、ポルナレフの挑発に応じたアヴドゥルが「魔術師の赤・マジシャンズレッド」で立ち向かう…。

第6話【暗青の月(ダークブルームーン)】

新たな同行者を加えた承太郎たちはスピードワゴン財団の協力を受け、海路で次の目的地・シンガポールに向かう。その道中、船内で密航者が見つかり騒動となるなか、承太郎が海中からの敵スタンドに襲われてしまう…。

第7話【力(ストレングス)】

承太郎たちは偽の船長の仕掛けで爆破された船から脱出し、救命ボートで広大な海を彷徨う。そこに、巨大な貨物船が姿を現した。一行は疑心暗鬼になりながらも助けを求め、貨物船に乗り移るが…。

第8話【悪魔(デビル)】

シンガポールに到着した承太郎たちは宿泊先のホテルで別行動を取る。ホテルの部屋で1人になったポルナレフは待ち構えていた「呪いのデーボ」として怖れられる新手のスタンド使いに遭遇し、絶体絶命の危機に陥る…。

第9話【黄の節制(イエローテンパランス)】

「我々の中に裏切り者がいる、花京院に気をつけろ、DIOの手下だ」とハーミットパープルで念写されたメッセージを前に戸惑うジョセフたち。それを知らない承太郎は、花京院やアンとシンガポールを散策していた…。

第10話【皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その1】

無事インドに入国した承太郎たちは、文化の違いに驚きつつもレストランで小休止を取る。そこでポルナレフは鏡の中だけに見える謎のスタンドに襲われ、相手は妹の敵である「両腕が右手の男」である可能性が高かった…。

第11話【皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その2】

ポルナレフをかばい、敵スタンドの前に倒れたアヴドゥル。それを目の当たりにしたポルナレフはショックで冷静さを失っていた。そこにJ・ガイルがつけ込み、スタンド「吊られた男・ハングドマン」で猛攻撃を始める…。

第12話【女帝(エンプレス)】

承太郎一行はガンジス川のほとり、聖地・ベナレスを目指す。道中、ジョセフは自分の腕に奇妙な腫れ物があることに気づく。最初は気に留めていなかったが徐々に大きくなってきたため、医者に診てもらうことにした…。

第13話【運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)】

インドからパキスタンへの道のりを四駆車で飛ばす承太郎たち。運転手のポルナレフは前を走るボロ車を強引に抜き去る。しばらく快調に車を走らせる一行だったが、先ほど抜いたボロ車が後方からあおってきた…。

第14話【正義(ジャスティス) その1】

承太郎一行は敵スタンド使いの妨害を乗り越えてパキスタンに入国を果たした。周囲が濃霧に包まれてきたため近くの町で宿を探し始める。その時、承太郎たちは道端で恐怖に顔を歪めた変死体を発見した…。

第15話【正義(ジャスティス) その2】

エンヤ婆がDIOの新たな刺客であることに気づいたポルナレフは、エンヤ婆のスタンド「正義・ジャスティス」に操られた多数の死体に襲われる。この町全体が、すでにエンヤ婆の支配下に置かれていたのだった…。

第16話【恋人(ラバーズ) その1】

エンヤ婆を生け捕りにした承太郎たちはパキスタンの首都・カラチに入る。そこで待ち構えていたのはDIOからの新たな刺客・鋼入りのダンと名乗る男で、彼は仲間であるはずのエンヤ婆をためらうことなく殺してしまう…。

第17話【恋人(ラバーズ) その2】

ジョセフの脳内に入り込んだダンのスタンド「恋人・ラバーズ」。ダンはジョセフの命を握ったことで圧倒的優位に立ち、承太郎に対して卑劣な行為を繰り返すが、逆らえない承太郎は怒りを抑えつつ命令に従う…。

第18話【太陽(サン)】

アラブ首長国連邦に到着した承太郎たちは、砂漠をラクダで移動し始める。そして仲間以外は誰もいないはずの砂漠で何者かの気配を感じた。承太郎がスタープラチナで確認しても、不審なものは見当たらないが…。

第19話【死神13(デスサーティーン) その1】

花京院典明は夢を見ていた。赤ん坊の泣き声が響く奇妙な遊園地で「死神」のタロットを見つけた花京院は、カードの中から飛び出した死神の大鎌をとっさにかわすと、鎌は傍らにいた犬を切り裂いた…。

第20話【死神13(デスサーティーン) その2】

花京院の赤ん坊が怪しいという訴えを誰も信じようとはせず、仲間たちは逆に花京院の異常を疑う。何とか誤解を解こうと、花京院が夢の中で自ら傷つけた腕の傷「BABY STAND」を見せても、ますます誤解は深くなる…。

第21話【審判(ジャッジメント) その1】

ある人物に会うため、紅海に浮かぶ孤島に来た承太郎たち。一行が出会ったのは、白髪以外はアヴドゥルにそっくりなアヴドゥルの父親だった。男は承太郎たちとの対話をかたくなに拒み、家に閉じこもってしまう…。

第22話【審判(ジャッジメント) その2】

勢いで口走った自分の願いで復活した妹・シェリーに襲われたポルナレフ。「審判・ジャッジメント」の暗示を持つ敵スタンド使い・カメオは、ポルナレフの第3の願いを叶えると告げ、死んだアヴドゥルをも復活させた…。

第23話【女教皇(ハイプリエステス) その1】

承太郎たちは新たな移動手段として潜水艦を手に入れた。目指すは紅海を抜けてアフリカ大陸、DIOのいるエジプトへの上陸だ。潜水艦のソナーで外部の反応を探りながら一行は静かに進むが、やがて事態は急変する…。

第24話(前半 最終回)【女教皇(ハイプリエステス) その2】

敵スタンド「女教皇・ハイプリエステス」の襲撃を受けた承太郎たちは、沈没寸前の潜水艦からの脱出を図る。海中を自力で泳ぐためスキューバ用の装備を着ける一行を、再び敵スタンドが襲いかかった…。

第25話【「愚者」(ザ・フール)のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その1】

DIOのいるエジプトに上陸し、ジープで砂漠を横断中の承太郎たち。そこへ、一行の旅をサポートしていたスピードワゴン財団のヘリコプターが降り立つ。ヘリにはジョセフの要請を受けて連れてきた新しい仲間がいた…。

第26話【「愚者」(ザ・フール)のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その2】

承太郎たちは新たにイギーを仲間に加えた。そして水のスタンドの急襲により花京院が重傷を負う。アヴドゥルは姿の見えない敵からの攻撃に対して一計を案じるが、間一髪のところで看破されてしまう…。

第27話【「クヌム神」のオインゴと「トト神」のボインゴ】

ンドゥールとの闘いで重傷を負った花京院とアヴドゥルの治療中、承太郎たちはアスワンの街で休息を取る。敵スタンドの襲撃を警戒する一行は、ポルナレフが無作為に選んだカフェに入ることにするが…。

第28話【「アヌビス神」その1】

承太郎たちは、DIOのいるカイロを目指してナイル河を下るための小型帆船を探す。一方、その近くの河べりを歩いていた農夫のチャカは、落ちていた装飾刀を拾う。周囲の人間が刀を抜こうとしてもびくともしないが…。

第29話【「アヌビス神」その2】

ポルナレフはコム・オンボでアヌビス神のスタンド使い・チャカを倒したが、同じくアヌビス神のスタンドだと語る理髪店の主人に襲われる。ポルナレフはチャカの持っていた「刀」こそがスタンドであると気づいた…。

第30話【「バステト女神」のマライア その1】

承太郎たちはナイル川中流の街・ルクソールに到着した。その道中、ジョセフは傍らの岩に奇妙なコンセントがついていることに気づき、不思議に思いながらもコンセントに触れた途端、感電してしまう…。

第31話【「バステト女神」のマライア その2】

敵スタンドの能力によって磁力を帯びた体になったジョセフ。アヴドゥルもまたコンセントに触れてしまい磁力を帯びる。磁力の影響でくっつきあうジョセフたちは、互いの体を引き離し、敵の本体らしき女を追う…。

今すぐ無料動画を比較する!

第32話【「セト神」のアレッシー その1】

ジョセフとアヴドゥルがマライアと戦闘を繰り広げていた頃、承太郎たちは2人が来ないことを不審に思い、ルクソールの街中を捜す。するとポルナレフが、殺気を放ちながら自分たちを尾行する男を発見した…。

第33話【「セト神」のアレッシー その2】

「セト神」を暗示する敵スタンド使い・アレッシーの能力で、心も体も子供に戻ってしまい混乱するポルナレフを、通りがかりのマレーナという女性が救った。そして、彼女の家にまでアレッシーの魔の手は迫る…。

第34話【ダービー・ザ・ギャンブラー その1】

長い旅路の果て、目的地であるエジプト・カイロに到着した承太郎たちは、早速立ち寄ったカフェでDIOの館の聞き込みを開始。すると、その場にいた客の1人が「その館に見覚えがある」と静かに声を上げた…。

第35話【ダービー・ザ・ギャンブラー その2】

敵スタンド使いのダニエル・J・ダービーとのギャンブル対決に敗れ、魂を奪われたジョセフとポルナレフ。2人の魂を取り戻すため承太郎はポーカー勝負を挑み、勝負の前にスタープラチナの精密さを見せつける…。

第36話【ホル・ホースとボインゴ その1】

カイロでDIOの館を探す承太郎たちを追ってカイロ空港に降り立ったホル・ホースは、新たなパートナーと手を組み、再び承太郎たちの命を狙っていた。そのパートナーとは、予知能力を持つスタンド使い・ボインゴだ…。

第37話【ホル・ホースとボインゴ その2】

カイロで承太郎たちと遭遇したホル・ホースたち。ボインゴの予知どおり、路地裏でポルナレフの隙を突いて鼻の穴に指を突っ込むことに成功したが、ホル・ホースは次にすべき行動がわからず身動きが取れずにいた…。

第38話【地獄の門番ペット・ショップ その1】

カイロでDIOの館の捜索を続ける承太郎たち。アヴドゥルのつてでカイロに詳しいサングラスの男に館の捜索を依頼し、一行はしばらく待機する。一方、1人で街を散策していたイギーは2匹の大型犬に絡まれる…。

第39話【地獄の門番ペット・ショップ その2】

DIOの館を守っていたスタンド使いのハヤブサ、ペット・ショップと下水道で戦うイギー。ペット・ショップは恐るべき速度でイギーに襲いかかり、イギーは氷柱のミサイルで重傷を負うが、かろうじて川の中に逃げ込む…。

第40話【ダービー・ザ・プレイヤー その1】

ついにDIOの館の所在を突き止めた承太郎たち。館にはテレンス・T・ダービーと名乗る執事が一行を待ち構えていた。かつて倒したギャンブラーの弟でもあるこの男は、自身のスタンド「アトゥム神」の姿をさらす…。

第41話【ダービー・ザ・プレイヤー その2】

ダービーとの魂をかけたTVゲーム対決が白熱する。レースゲームで勝負を挑んだ花京院はダービーの策略の前に敗北を認め、魂を奪われてしまった。激怒するジョセフをよそに、承太郎は静かに次のジャンルを選択する…。

第42話【亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その1】

ダービーとの野球ゲーム対決で承太郎は劣勢のなか、なぜかダービーに対し投球予告を行う。ダービーは承太郎の行動を不審に思いながらも、相手の魂の状態を判別できるスタンド能力を駆使して優位に立とうとする…。

第43話【亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その2】

長く苦しい旅を共にしてきた仲間との突然の別離。あまりにもあっけなさ過ぎる事態に、感情を抑えきれないポルナレフは剣を振り回してしまい、姿の見えない敵に傷を負わせるが深手には至らなかった…。

第44話【亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3】

ポルナレフはヴァニラの容赦ない攻撃で窮地に立たされてしまう。死を覚悟したポルナレフだったが、瀕死のイギーが寸前で救出する。そして、最後の力を振り絞るイギーのスタンドは徐々に力を失っていった…。

第45話【DIOの世界 その1】

ついにDIOとの対面を果たしたポルナレフは敵意をむき出しにし、これに対しDIOは「再び仲間になることを許す」と声をかける。誘いを拒むポルナレフだったが、謎の現象によって近づくことすらできずにいた…。

第46話【DIOの世界 その2】

ジョセフと花京院はDIOから逃亡しつつ闘い、承太郎とポルナレフはDIOを追いながら闘うという、挟撃の形を取る。そして花京院は、「DIOのスタンドの正体を暴く方法を思いついた」と周辺の建物にわなを張りめぐらす…。

第47話【DIOの世界 その3】

ジョセフは花京院が残したメッセージで「世界、ザ・ワールド」の能力を見破るが、DIOの非情な攻撃に倒れる。激高する承太郎は「星の白金、スタープラチナ」で世界、ザ・ワールドとのラッシュ対決に挑むが…。

第48話(エジプト編 最終回)【遥かなる旅路 さらば友よ】

ポルナレフの奇襲と必死のトリックで、ついにDIOへ反撃の一撃を与えた承太郎。重傷を負ったDIOは時を止めながら逃亡を図り、承太郎はラッシュ攻撃でとどめを狙うが、それこそがDIOの仕組んだ「逃走経路」だった…。

 

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ダイヤモンドは砕けない
ジョジョの奇妙な冒険
黄金の風
戦闘潮流
ストーンオーシャン