僕のヒーローアカデミア(3期)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

\アニメ「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「僕のヒーローアカデミア(第3期)」を見る

 

この記事では『僕のヒーローアカデミア(第3期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全25話
放送 2018年春アニメ
アニメーション制作 ボンズ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、笑顔で人々を救ける最高のヒーローになることを目指して、クラスメイトたちと試練の毎日を過ごしていた。夏休みの林間合宿に臨んだデクたちだったが、死柄木弔率いる敵<ヴィラン>連合の襲撃により爆豪勝己を連れ去られてしまう。爆豪奪還に向かうオールマイトたちプロヒーロー、そしてデクたち。そこに現れたのは、敵<ヴィラン>連合のブレーンとして暗躍する、オールマイトの宿敵オール・フォー・ワンだった。オールマイトは死闘の末にオール・フォー・ワンを倒すが、力を使い果たしプロヒーロー引退を余儀なくされる。デクはオールマイトの意志を継ぎ、最高のヒーローになることを改めて決意する。新たなスタートラインに立ち、必殺技の取得など更なるレベルアップを目指すデクたちの次なる試練は「プロヒーロー仮免取得試験」。雄英生だけでなく、全国の有力校のライバルたちも続々と集結し、繰り広げられるのは激しいサバイバル。果たしてデクは、爆豪は、ヒーロー科1-Aのメンバーは、プロヒーローへの切符をつかむことができるのか!?「次は僕たちだ。」更に向こうへ!Plus Ultra<プルスウルトラ>!!

僕のヒーローアカデミア(第3期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「僕のヒーローアカデミア(第3期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

僕のヒーローアカデミア(第3期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

僕のヒーローアカデミア(第3期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「僕のヒーローアカデミア(第3期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「僕のヒーローアカデミア(第3期)」を見る

 

僕のヒーローアカデミア(第3期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
緑谷 出久 山下大輝
オールマイト 三宅健太
オール・フォー・ワン 大塚明夫
グラントリノ 緒方賢一
相澤 消太 諏訪部順一
爆豪 勝己 岡本信彦
轟 焦凍 梶裕貴
通形 ミリオ 新垣樽助
波動 ねじれ 安野希世乃
天喰 環 上村祐翔

僕のヒーローアカデミア(第3期) スタッフ・監督

 

原作:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)/総監督:長崎健司/監督:向井雅浩/音楽:林ゆうき/シリーズ構成・脚本:黒田洋介(スタジオオルフェ)/キャラクターデザイン:馬越嘉彦/キャラクターデザイン補佐:小田嶋瞳

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

僕のヒーローアカデミア(第3期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第39話【ゲーム・スタート】

雄英高校は夏休みに突入。家で自主トレーニングに励んでいた出久は、峰田と上鳴に学校のプールで体力強化訓練をしようと誘われる。だが、その訓練は、2人が女子たちの水着を見るために仕組んだものだった。

第40話【ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ】

出久たち雄英高校ヒーロー科は、パワーアップのため林間合宿へ出発する。しかし、出久たちは途中でバスを降ろされ、プッシーキャッツにそこから宿泊施設まで“魔獣の森”を通って自力でたどり着くよう指示される。

第41話【洸汰くん】

ついに始まった“個性”強化訓練。それは、生徒それぞれが自分の個性の「限界突破」を目指すというシンプルなものだった。そんななか、出久は洸汰にとっての“ひみつきち”で、個性社会に対する彼の思いを知る。

第42話【僕のヒーロー】

雄英の林間合宿地に敵連合・開闢行動隊が現れる。そのひとりで洸汰の両親を殺害した犯人“血狂い”マスキュラーの魔の手が洸汰に迫る。そんな危機一髪の状況に出久が現れ、マスキュラーに立ち向かうのだが…。

第43話【ブチ込む鉄拳!!!】

マスキュラーを倒した出久は、相澤のもとに洸汰を連れて行き、状況を報告する。そして、重傷を負いながらも出久は相澤から下された「戦闘許可」と、敵の狙いが爆豪であることを伝えるため、マンダレイのもとに急ぐ。

第44話【がなる風雲急】

出久は暴走したダークシャドウに取り込まれる常闇に遭遇する。爆豪のところに急ぐ出久だったが、「2人とも助けたい」と居あわせた障子と共に常闇をムーンフィッシュと戦う爆豪と轟のところまで誘導し…。

第45話【転転転!】

爆豪と常闇が敵連合に捕まった。お茶子と梅雨ちゃんの個性で何とか追いついた出久たちは常闇を取り戻すが、爆豪はそのまま連れ去られてしまう。林間合宿は最悪の結果で幕を閉じ、雄英はバッシングにさらされる。

第46話【飯田から緑谷へ】

出久は轟と切島から爆豪救出に誘われるが、その行為は許されるものではなかった。悩んだ結果、救出に向かうことに決めた出久は病院を抜け出すも、飯田が止めに現れる。しかし、出久たちの決意は固く…。

第47話【オール・フォー・ワン】

死柄木の誘いに対し、爆豪は「オールマイトの勝つ姿に憧れた」と言い放ち拒否する。同時に雄英の責任を問う記者会見が行われていたが、それは敵を欺くわなだった。アジトにプロヒーローたちが集い、攻勢を仕掛ける。

第48話【平和の象徴】

オール・フォー・ワンにより、ヒーローチームVS敵「ヴィラン」連合の形勢は逆転する。脳無工場のプロヒーローは全滅し、確保した敵「ヴィラン」連合と爆豪もオール・フォー・ワンの“個性”で転送されてしまう。

第49話【ワン・フォー・オール】

出久たちが爆豪を救出。オールマイトはオール・フォー・ワンに渾身の一撃を叩き込むが、活動限界が訪れ、隠してきた痩せこけた真の姿がテレビに映し出されてしまう。それでもオールマイトは闘志を燃やすが…。

第50話【始まりの終わり 終わりの始まり】

オールマイトによってオール・フォー・ワンは倒されたが、オールマイトも力を使い果たし、世界は「平和の象徴」を失った。オールマイトから、その事実と自分を育てることに力を注ぐことを告げられた出久は号泣する。

第51話【入れ寮】

全寮制の初日。入寮を前に、相澤は独断で爆豪を救出に行った出久、轟、切島、飯田、八百万の5人、そしてそれを知りながら止めなかった生徒たちをとがめる。その相澤の言葉が、出久たちの胸に突き刺さり…。

第52話【編め必殺技】

A組の生徒たちはプロヒーロー仮免試験に向けて必殺技を編み出す特訓へ。しかし、腕に抱える爆弾を悩む出久は、答えが出ないままコスチューム改良のため開発工房へ。そこで出久は、サポート科の発目明に再び出会う。

第53話【THE試験】

出久は新たな戦闘方法“シュートスタイル”を確立し、他のA組メンバーも着実に力をつけていく。そして仮免試験当日、会場にやってきた出久たちが出会ったのは、雄英に並ぶ難関校・士傑高校の生徒たちだった。

第54話【這い寄る士傑高校】

仮免試験の1次選考が開始。恒例の“雄英潰し”を、A組の生徒たちは編み出した必殺技で乗り越えていく。そんななか、傑物学園・真堂の大技で仲間と分断された出久のもとに、士傑高校のケミィが現れる。

第55話【1年A組】

単独行動の轟に誠刃高校の刃が迫る。一方、行動を共にしていた梅雨ちゃん、八百万、耳郎、障子は、印照才子率いる聖愛学院の周到な作戦に追い詰められていく。そんななか、八百万は突破口を探るが…。

第56話【RUSH!】

士傑高校の肉倉精児と対峙した切島は、彼の“個性”で肉塊に変えられてしまう。肉倉は雄英生徒らしくない粗暴な爆豪への怒りをにじませながら、爆豪や上鳴に迫る。一方、飯田と青山に危機が…。

第57話【救助演習】

仮免試験の2次選考・救助演習が開始。「敵(ヴィラン)によるテロが発生」という、“神野の悪夢”を彷彿とさせる設定のなか、出久たちは要救助者役「HUC」を助けて回る。そこへ、あのヒーローが現れる。

第58話【特別編・愛で地球を救え!】

夏休みに入った直後、出久たちは、少人数で行われる雄英高校ヒーロー科の特別講習に参加することに。始まったのは、対敵(ヴィラン)を想定した捕縛訓練だった。しかし、その訓練現場である事件が起こってしまい…。

第59話【何をしてんだよ】

救助演習に敵(ヴィラン)として、No.10ヒーロー・ギャングオルカが乱入してくる。轟と夜嵐は、圧倒的な実力を持つギャングオルカに立ち向かう。しかし、2人は息が合わないどころか、口論を始めてしまい…。

第60話【てめェの“個性”の話だ】

仮免試験の全行程が終了。雄英ヒーロー科1-Aは爆豪、轟を除く18人が合格し、士傑は夜嵐が不合格という結果に。しかし、3人は追加講習に向けて意気込む。そして、ケミィに変身していたトガが闇に消え…。

第61話【デクVSかっちゃん2】

かつて爆豪を破ったグラウンド・βで、出久は再び爆豪と対じする。本気で攻めてくる爆豪に対し、出久はとまどいを隠せない。しかし出久は、爆豪の悩みや苦しみに直面し、全力で受けて立つことを決意する。

第62話【出会いの季節】

敵連合の一員・トゥワイスが街へ繰り出すと、そこには、“平和の象徴”不在で荒れる社会があった。犯罪者たちが暴れるなか、トゥワイスは謎の男・オーバーホールと出会う。一方、雄英高校は後期課程がスタートする。

第63話(最終話)【無敵】

雄英のトップに君臨する3年生、通称・ビッグ3がやってきた。3人のあまりに個性的なキャラクターに、A組の生徒たちは戸惑う。すると、ビッグ3の通形ミリオが、「言葉より実戦」と出久たちとまとめて戦うことに。

『僕のヒーローアカデミア(第3期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

鬼滅の刃
ブラッククローバー
ONE PIECE
ハイキュー!!
ワンパンマン