のんのんびより(1期)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

(C)2013 あっと・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/旭丘分校管理組合

\アニメ「のんのんびより(1期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「のんのんびより(1期)」を見る

 

この記事では『のんのんびより(1期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「のんのんびより(1期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2013年秋アニメ
アニメーション制作 SILVER LINK.
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

全校生徒たった5人の「旭丘分校」。雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。彼女たちの新しい季節の楽しみ方に触れ、子供の頃の懐かしさを再発見できるかもしれません…。

 

のんのんびより(1期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「のんのんびより(1期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)2013 あっと・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/旭丘分校管理組合

今すぐ「のんのんびより(1期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

のんのんびより(1期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「のんのんびより(1期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

のんのんびより(1期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「のんのんびより(1期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「のんのんびより(1期)」を見る

 

のんのんびより(1期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
宮内 れんげ 小岩井ことり
一条 蛍 村川梨衣
越谷 夏海 佐倉綾音
越谷 小鞠 阿澄佳奈
宮内 一穂 名塚佳織
越谷 雪子 平松晶子
加賀山 楓 佐藤利奈
宮内 ひかげ 福圓美里
石川 ほのか 高垣彩陽
富士宮 このみ 新谷良子

 

のんのんびより(1期) スタッフ・監督

原作:あっと(月刊コミックアライブ連載/KADOKAWA刊)/監督:川面真也/シリーズ構成:吉田玲子/脚本:吉田玲子、志茂文彦、山田由香/キャラクターデザイン・総作画監督:大塚 舞/色彩設計:木幡美雪/美術監督:大泉杏奈(草薙)/美術:草薙/撮影監督:スタジオシャムロック/編集:坪根健太郎(REAL-T)/音響監督:亀山俊樹/音楽:水谷広実/音楽制作:ランティス/制作:SILVER LINK./製作:旭丘分校管理組合

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

 

のんのんびより(1期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【転校生が来た】

一条蛍は両親の仕事の都合で東京から旭丘分校への転校が決まる。そこには自分を含め、全校生徒が5人しかいなかった。越谷夏海、越谷小鞠、宮内れんげたちと、まったりした田舎の大自然の中で過ごす日常が始まる。

第2話【駄菓子屋に行った】

旭丘分校への転校を終えた蛍は楽しい学校生活を過ごしていた。特に、身長が140センチにも満たない小鞠には「かわいい先輩」という想いで接していた。だが、その想いはほどなく愛しさへと変わっていった。

第3話【姉ちゃんと家出した】

学校に到着した蛍は、夏海から今日は遠足だと聞かされる。目的地を知らされていないにもかかわらず現場へ向かうと、そこにはすでに帽子をかぶり、ゴムの作業着に着替えている先生とれんげがいた。

第4話【夏休みがはじまった】

通知表を渡される一大イベントも終わり、夏休みが始まるというその日、東京の学校に通っている宮内家の次女・ひかげが実家に帰ってきた。都会の話を自慢げにひかげが語っていると、そこへたまたま蛍が遊びにくる。

第5話【水着を忘れたふりをした】

夏休み。旭丘分校の一同は海にやってきた。水着姿のれんげと夏海が砂浜で楽しそうに遊んでいるのに対し、小鞠は水着に着替えずなぜかじっと海を眺めていた。そんななか、蛍が堂々たるビキニ姿で現れる。

第6話【おばけになってがんばった】

夏休み中、勉強のことで母親から説教された小鞠、夏海の姉妹はれんげと合流し、急きょ蛍の家へ向かう。それを知らない蛍は、大好きな先輩である小鞠のぬいぐるみ、通称「こまぐるみ」を大量に制作していた。

第7話【せんべいがカレーになった】

夏休みが終わり、2学期が始まった旭丘分校。初日から寝坊した夏海は勢いよく教室に駆け込むが、先生の姿はなく、暇そうにしている生徒たちしかいない。そこでみんなは、いろんな遊びを提案し始めるのだが…。

第8話【学校でごはんを炊いた】

学校菜園で収穫した食材を使い、クラス全員で昼食の支度をすることになる。そこで小鞠は芋ご飯を炊く係を担当。蛍が見守るなか、料理が下手だとばかにした妹・夏海をギャフンと言わせようと奮闘する。

第9話【文化祭をやってみた】

夏海が勢いで文化祭をやってみたいと言ったため、旭丘分校で初めての文化祭が行われることに。出し物の準備中、招待客を決めていないことに気づいた一同は、たまたま遊びにきていた富士宮このみらを招こうとする。

第10話【初日の出を見た】

2学期の終業式も終わり、寒い冬の校庭には誰もいなかった。旭丘分校の一同は、それぞれの年末を過ごしている。越谷家では大掃除、一条家ではおせち料理の下ごしらえ、そして、宮内家では年越しそばの準備をする。

第11話【かまくらをつくった】

激しい吹雪のためバスが運休になり、一同は学校に泊まることになった。生まれて初めて学校に泊まるということで蛍ははしゃぐが、校内には布団がふたつと寝袋がひとつしかなく、布団をみんなで取りあいになる。

第12話(最終話)【また春が来た】

春の木漏れ日の中、ウグイスの声を聞きながら野草や山菜を摘むことになった旭丘分校の一同。これまで野草を摘んだ経験がない蛍は、小鞠から野草の種類を教えてもらいながら採集することにした。

 

『のんのんびより(1期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

のんのんびより りぴーと(2期)
劇場版 のんのんびより ばけーしょん
ご注文はうさぎですか?
きんいろモザイク
ゆるゆり