アホガール アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©ヒロユキ・講談社/アホガール製作委員会

\アニメ「アホガール」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「アホガール」を見る

 

この記事では『アホガール』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「アホガール」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2017年夏アニメ
アニメーション制作 ディオメディア
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

テストが5教科全て0点でも気にしない!どこまでもアホな女子高生・花畑よしこ。バナナが大好き。幼なじみのあっくんが大好き。食って、寝て、遊ぶだけ、以上!「アホガール」2017年夏、待望のTVアニメーション化、大決定! 見るときっとあなたも元気になる!?

 

アホガールを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「アホガール」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©ヒロユキ・講談社/アホガール製作委員会

今すぐ「アホガール」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

アホガールのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「アホガール」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

アホガールのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「アホガール」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「アホガール」を見る

 

アホガール 声優・キャスト(登場人物)

声優
花畑 よしこ 悠木碧
阿久津 明 杉田智和
隅野 さやか 原田彩楓
風紀委員長 上坂すみれ
花畑 よしえ 日笠陽子
黒崎 龍一 八代拓
押枝 あつこ 佐藤利奈
栄村 茜 M・A・O
阿久津 瑠璃 千本木彩花
柊 姫衣 前田玲奈

 

アホガール スタッフ・監督

原作:ヒロユキ(講談社「別冊少年マガジン」連載)/総監督:草川啓造/監督:玉木慎吾/シリーズ構成・脚本:あおしまたかし/キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一/美術設定:大平 司/美術監督:菊名 香/色彩設計:上村修司/撮影:伊藤康行/編集:岡 祐司/音響監督:本山 哲/音楽:吟(BUSTED ROSE)/音楽制作:キングレコード/アニメーション制作:ディオメディア/制作:NAS

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

アホガール 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【来たぞ!アホガール】

バナナが大好きで、勉強ができなくても気にしないアホガール・花畑よしこの学校生活が今日も始まった。衝動の赴くまま行動するよしこのアホっぷりに、幼なじみの阿久津明やクラスメートが巻き込まれて大騒ぎに。

第2話【増える!アホガール】

遊びのプロを自負するよしこが公園にやってきた。早速、子供たちの遊びに加わるのだが、勝手にほかの遊びを始めるなどアホっぷりを発揮して子供たちを困惑させる。さらに新手のアホまで登場し…。

第3話【老後も安心!アホガール】

花畑家にさやかがやってきた。そこに待ち受けていたのは、よしこの母・よしえだった。明を彼女に奪わることを恐れたよしえは、本性を見定めるためだとして、さやかを辱めようとする。それによしこも便乗して…。

第4話【突入!アホガール】

明の誕生日を翌日に控えた深夜、よしことさやかはプレゼントの手掛かりを探すため明の部屋に侵入。さらに、風紀委員長まで合流して、部屋の物色を始めるのだが、よしこと風紀委員長は眠っている明に迫り…。

第5話【夏だ!アホガール】

商店街のくじで旅行券を引き当てたよしこは、明とさやかを誘う。それを聞きつけた風紀委員長や龍一まで参加したいと言いだした。みんなで水着を買いに行くことになるが、明は旅行への参加を拒んでしまう。

第6話【暑い夏だ!アホガール】

伊豆熱川に海水浴にやってきたよしこたち。水着に着替えた風紀委員長は自慢の胸を見せ付けて明に迫るのだが空振りに終わってしまう。そして、よしこから砂埋めのお仕置きを受ける羽目に。よしこはさらに暴走し…。

第7話【ギャルが!アホガール】

放課後、教室に残っていた栄村茜、椎名黒子、柊姫子。3人は行動が全く予測できないよしこから逃れようとするが、一緒に遊ぼうと付きまとわれてしまう。仕方なくかくれんぼに付き合うことになった3人組だが…。

第8話【天使のような!アホガール】

遠足のおやつを買いに行く希と正、守に、よしこは予算300円の使い方を伝授しようとする。駄菓子屋に並ぶお菓子の中から、正と守はよしこのアドバイスにそってお菓子を選ぶのだが、希が高価な一品に手を出し…。

第9話【フェスティバゥ!アホガール】

楽しみにしている文化祭を成功させるため、栄村は自ら実行委員に立候補した。出し物の準備がなかなか進まないので、ギャル3人組は夜の学校でこっそり作業をしようとするのだが、そこによしこが乱入してくる。

第10話【ドライブ!アホガール】

犬と散歩に出掛けたよしこ。よしこを背に乗せて町内を疾走した犬は、気が付けば峠にやってきていた。尋常ではないスピードで峠を攻めていく犬とよしこは、伝説のライダーとの熾烈なバトルを繰り広げる。

第11話【決戦!必殺!アホガール】

よしこの舎弟・龍一くんがボロボロ状態でよしこの前に現れ、よしこはその事情を聞く。どうやら、バナナを粗末にしていた連中にやられたようだ。よしこは、湧き上がる怒りで静かに立ち上がるのだが…。

第12話(最終話)【出会い…そして!アホガール】

10年前、初めて出会ったよしこと明。家が隣同士だったのだが、これが惨劇の始まりだった。明はよしこを打倒しようとするのだが、反対に限界まで追い詰められていく。この恐怖から幼い明の心にあるものが生じる。

 

『アホガール』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

徒然チルドレン
はじめてのギャル
風夏
マンガ家さんとアシスタントさんと
生徒会役員共