デュラララ!!(1期)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©成田良悟/アスキー・メディアワークス/池袋ダラーズ・MBS

\アニメ「デュラララ!!(1期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「デュラララ!!(1期)」を見る

 

この記事では『デュラララ!!(1期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「デュラララ!!(1期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全24話
放送 2010年冬アニメ
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

 

東京・池袋。都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と、趣味で情報屋を営む折原臨也(おりはらいざや)の二人。そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ダラーズ“。上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、漆黒のバイクを駆る都市伝説“首なしライダー”だった……。

 

デュラララ!!(1期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「デュラララ!!(1期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©成田良悟/アスキー・メディアワークス/池袋ダラーズ・MBS

今すぐ「デュラララ!!(1期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

デュラララ!!(1期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「デュラララ!!(1期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

デュラララ!!(1期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「デュラララ!!(1期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「デュラララ!!(1期)」を見る

 

デュラララ!!(1期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
竜ヶ峰帝人 豊永利行
紀田正臣 宮野真守
園原杏里 花澤香菜
折原臨也 神谷浩史
平和島静雄 小野大輔
岸谷新羅 福山潤
セルティ・ストゥルルソン 沢城みゆき
サイモン・ブレジネフ 黒田崇矢
門田京平 中村悠一
遊馬崎ウォーカー 梶裕貴

 

デュラララ!!(1期) スタッフ・監督

原作:成田良悟 「デュラララ!!」(電撃文庫;アスキー・メディアワークス刊)/原作イラスト:ヤスダスズヒト/監督:大森貴弘/シリーズ構成:高木 登/キャラクターデザイン:岸田隆宏/メカデザイン・アクション作監:山田起生/総作画監督:高田 晃/美術:伊藤 聖/色彩設計:宮脇裕美/監督補:川面真也/撮影:田村 仁/CGプロデューサー:神林憲和/編集:関 一彦/音楽:吉森 信/アニメーション制作:ブレインズ・ベース/製作:池袋ダラーズ

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

デュラララ!!(1期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【開口一番】

非日常に憧れを抱く少年・竜ヶ峰帝人が、高校入学と同時に池袋で1人暮らしをすることになった。そこで帝人は、今まで知らなかった世界を目にする。そんな帝人に対し、親友の正臣は、ある忠告をする。

第2話【一虚一実】

来良学園の入学式。数々の生徒が思いを新たに集まってくる。そこにいた、どこか影のある少女・神近莉緒は、平穏な日常にふいに生じた亀裂を覗いてしまい、本当なら2日前に死んでいたはずだったのだ。

第3話【跳梁跋扈】

ナンパに励む正臣に、戸惑いながらも帝人はついていく。その池袋では、カラーギャング「ダラーズ」に関する噂が飛び交っていた。そして、一度も登校していない園原杏里が絡まれているところを帝人たちが助けるが…。

第4話【形影相弔】

池袋の街では、ナンバープレートのない漆黒のバイクに跨がり駆ける「首なしライダー」の噂が広がっていた。その姿を見た者も多い。その「首なしライダー」は、1人の老いた画家を探して街中を彷徨っていた。

第5話【羊頭狗肉】

雑誌記者の贄川が「池袋最強」を探していた。しかし進展性が乏しい。首なしライダー、ダラーズ、サイモン、平和島静雄、黄巾賊、切り裂き魔といった、一貫性がない情報しか、取材先で得ることができないからだ。

第6話【東奔西走】

池袋から渋谷の間で失踪事件が増加。そしてこの日も、人間狩りをするために若者たちが、廃ホテルに侵入し、不法滞在者たちを追っていた。逃げ惑う人々を「商品」と呼び、彼らは楽しみながら捕まえるのだ。

第7話【国士無双】

「池袋で一番強い男」と呼ばれていた平和島静雄。そんな彼は、原因不明の苛立ちを抱えていた。その苛立ちの原因を探りながら街中を歩く静雄。その脳裏には、さまざまな過去の出来事が浮かんでいた。

第8話【南柯之夢】

自分の首を探し続けるセルティが、なかなか見つけられない苛立ちから、家を飛び出してしまう。その帰りを待つ新羅の元をある人物が訪ねてくる。一方、留学生のシリはプラカードなどを手に、人々に話し掛けていた。

第9話【依依恋恋】

最愛の弟。誠二の居場所が掴めない矢霧波江。その行方を捜すために情報屋の臨也を訪ねる。一方の誠二は首に傷のある女と池袋の街を彷徨っていて、「遠くへ行こう」と手を引く女に誠二は優しく微笑むのだった。

第10話【空前絶後】

街角で首に傷のある女とぶつかる帝人。そして既視感をおぼえ驚く。その時、馬の嘶きのような音を耳にする。その女は「首なしライダー」に追われているようだ。帝人は匿うために、女を自宅に連れ込んだ。

第11話【疾風怒濤】

行方不明になった杏里の親友、デュラハン、首に傷のある女、矢霧製薬、人身売買、ダラーズなど、バラバラだったピースが徐々に嵌まっていく。そして帝人は、池袋の雑踏の中で、波江と対峙する。

第12話【有無相生】

誠二が首に傷のある女を取り戻すため、帝人に襲い掛かる。その誠二に、女の口から真実が告げられる。その告白に誠二とセルティが驚き、誠二は呆然とし、セルティは怒りから、その場を去ってしまった。

第13話【急転直下】

ダラーズの集会から半年が経ち、池袋の街は一見平穏を取り戻したかに見えた。しかし裏では、斬り裂き魔、黄巾賊の活動が活発化してきて、穏やかな日々は掻き消されようとしていた。そんな中、とある人物が姿を現す。

今すぐ無料動画を比較する!

第14話【物情騒然】

杏里たちが、斬り裂き魔に襲われる。そしてチャットルームには「罪歌」という者が現れ、謎の言葉を書き込む。そんな中、斬り裂き魔がダラーズの一味だという噂が立ち、悩む帝人にセルティが協力を買って出る。

第15話【愚者一得】

雑誌記者・贄川は、いまだに情熱を持ち続けていた。寿司屋を営む外国人、粟楠会幹部、情報屋、首なしライダーなどの情報を得るべく、取材活動を展開。そんな贄川に1つの人影が忍び寄り、惨劇が起こる。

第16話【相思相愛】

斬り裂き魔に狙われる杏里の姿を目撃した門田たち。静雄やセルティも加わり、杏里を助けると、斬り裂き魔の正体が判明した。胸を撫で下ろしたのも束の間、セルティはチャットの書き込みに激しく驚かされる。

第17話【有為転変】

那須島を追い掛けて姿を消した贄川春奈を杏里が後を追う。そして罪歌を操り、斬り裂き魔の集団を統率する春奈と対峙し、杏里の過去が徐々に明るみになっていく。そんな中、静雄は切り裂き魔と戦っていた。

第18話【死生有命】

池袋の街は混乱し始めていた。その様子を臨也は楽しそうに眺める。臨也にはある企みがあった。それを知らない正臣は物思いに耽り、「過去からは逃れられないのだ」という臨也の言葉を頭に浮かべていた。

第19話【蒼天已死】

杏里は、正臣の様子がおかしいと感じていて、その原因を知るために行動を起こす。一方、池袋の街では斬り裂き魔の正体をめぐって、ダラーズと黄巾賊が闘争を起こしていた。2つの組織の対立は深まるばかりだ。

第20話【黄天當立】

ダラーズの「首なしライダー」が、ある人物を助けたことで、黄巾賊はダラーズの中に斬り裂き魔がいると感じ始める。そして正臣は、黄巾賊の敵、ブルースクウェアの残党がダラーズに紛れているのではないかと疑う。

第21話【五里霧中】

正臣の制止も空しく、黄巾賊は街でダラーズ狩りをして暴れ回っていた。黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に、帝人は、ダラーズの存在意義について思案していた。一方、杏里は黄巾賊の暴走を制止しようとするが…。

第22話【解散宣言】

黄巾賊の悪行に、ダラーズのメンバーは不満を募らせていた。そして帝人は、掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、事態を収拾させようと思っていた。一方、黄巾賊は杏里を追いつめるが…。

第23話【千錯万綜】

雨の降る夜の路地に銃声が響いた。一方、帝人は、セルティとともにある場所へ向かっていた。また杏里は、ある事実を知らされ、駆け出していく。そんな状況を臨也は笑みを浮かべながら、楽しんで俯瞰していた。

第24話(最終話)【則天去私】

強い決意を持ち、正臣は廃工場に乗り込んだ。しかし、そこで思いもしない人物と出会う。ついに相対する正臣、帝人、杏里の3人。ここで3人が答えを見つける。そして池袋の抗争が結末を迎える時がきた。

 

『デュラララ!!(1期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

とらドラ!
物語シリーズ
BLACK LAGOON
ソードアート・オンライン
とある魔術の禁書目録