精霊使いの剣舞 アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

(C)2014 志瑞祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/精霊使いの剣舞製作委員会

\アニメ「精霊使いの剣舞」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「精霊使いの剣舞」を見る

 

この記事では『精霊使いの剣舞』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「精霊使いの剣舞」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2014年夏アニメ
アニメーション制作 ティー・エヌ・ケー
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

清らかな乙女にのみ許された特権、精霊契約。元素精霊界(アストラル・ゼロ)より精霊を召喚し、その力を自在に使役する姫巫女たちを人々は精霊使いと呼んだ。男にして唯一その特権を有するカゼハヤ・カミトは、過去の因縁から、精霊使いとして訓練を積む姫巫女たちが集められたアレイシア精霊学院へとやってくる。そこで告げられたのは学院に編入し、姫巫女たちとチームを組んで、最強の精霊使いを決める《精霊剣舞祭(ブレイドダンス)》に出場し、優勝すること。優勝すればどんな願いも一つだけ叶えられるという《精霊剣舞祭(ブレイドダンス)》を巡り、それぞれの願いを胸に秘めた姫巫女たちと過去に抗う一人の少年の運命の物語が動き出す。

 

精霊使いの剣舞を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「精霊使いの剣舞」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)2014 志瑞祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/精霊使いの剣舞製作委員会

今すぐ「精霊使いの剣舞」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

精霊使いの剣舞のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「精霊使いの剣舞」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

精霊使いの剣舞のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「精霊使いの剣舞」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「精霊使いの剣舞」を見る

 

精霊使いの剣舞 声優・キャスト(登場人物)

声優
カゼハヤ・カミト 古川慎
クレア・ルージュ 木戸衣吹
フィアナ・レイ・オルデシア 大西沙織
エリス・ファーレンガルト 石上静香
リンスレット・ローレンフロスト 優木かな
テルミヌス・エスト 加隈亜衣
レスティア 日笠陽子
グレイワース・シェルマイス 中原麻衣
キャロル・ナスターシャ 田中真奈美
フレイヤ・グランドル かかずゆみ

 

精霊使いの剣舞 スタッフ・監督

原作:志瑞 祐(MF文庫J『精霊使いの剣舞』/KADOKAWA メディアファクトリー刊)/ 原作イラスト:桜はんぺん/監督:柳沢テツヤ/シリーズ構成:吉岡たかを/キャラクターデザイン:藤井まき/総作画監督:藤井まき、岩佐とも子、ごとうじゅんじ/プロップデザイン:宮脇謙史/美術監督:倉田憲一/色彩設計:日比野 仁/撮影監督:美濃部朋子/編集:肥田 文/音響監督:明田川 仁/音楽:鈴木ヤスヨシ(カプリチオ・ミュージック)/音楽制作:KADOKAWA(メディアファクトリー)/プロデュース:ジェンコ/制作:ティー・エヌ・ケー/製作:精霊使いの剣舞製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

精霊使いの剣舞 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【剣と学院と火猫少女】

精霊使いを目指す姫巫女たちが通う、由緒正しい男子禁制のアレイシア精霊学院。その学院へ向かう途中で道に迷ってしまったカゼハヤ・カミトは、精霊契約のためにみそぎをしていた少女、クレア・ルージュと出会う。

第2話【真夜中の剣舞(ブレイドダンス)】

アレイシア精霊学院で唯一の男子生徒となったカミトは、馬小屋の隣の掘っ立て小屋に住むことになり、そこへ同じクラスのリンスレットが現れる。彼女はカミトにスープを差し出し、欲しければ下僕になれと迫るが…。

第3話【魔王殺しの聖剣】

エリス率いる風王騎士団との決闘の最中に突然現れた魔精霊。強力な精霊を求めるクレアは、現れた魔精霊と契約しようと1人で飛び込んでいくが、魔精霊はクレアの攻撃をものともせず、徐々に彼女を追い詰めていく。

第4話【最強の剣舞姫(ブレイドダンサー)】

魔精霊との戦いで契約精霊であるスカーレットを失ってしまったクレアは、軍用精霊・グラシャラボラスを手に入れようと契約式典に参加する。そんなクレアを心配するカミトは、彼女を追って契約式典へと急ぐ。

第5話【ロスト・クイーン】

精霊剣舞祭に出場できるのはアレイシア学院内のランキング上位3チームで、5人のチームでないと参加できない。チームワークに欠けるカミトとクレアは、学院内のランキングを左右する対抗戦で敗れてしまった。

第6話【魔王の後継者】

グレイワースから学院に編入してきたオルデシア帝国の第2王女、フィアナ・レイ・オルデシアを護衛する特別任務を言い渡されたカミト。一方、クレアはフィアナがルームメイトになることに不満を爆発させる。

第7話【鉱山都市の戦い】

ジオ・インザーギが圧倒的な力を見せつけた。自らを魔王の後継者と名乗るジオの目的は謎に包まれたまま、襲撃から一夜が明けた。特別任務に向かおうとするクレアに対し、リンスレットはある取引を持ちかける。

第8話【チーム・スカーレット】

フィアナが隠し持っていた精霊鉱石によって劣勢に陥っていたジオとの戦いから、逃れることができたカミトたち。目覚めかけている戦略級軍用精霊を止めるためには真祭殿を見つけ、儀式神楽を舞わなければならない。

第9話【風の誓約】

想い人へチョコレートを贈るヴァレンティア聖祭の季節が到来。チョコレート作りに夢中になっているクレアとフィアナに、エストやエリスも対抗心を燃やし、カミトをめぐるし烈な戦いがヒートアップしていく。

第10話【風王騎士団(シルフィード)】

「勉強を教えてほしい」とエリスから部屋に誘われたカミト。エリスの部屋へカミトが行くと、そこにはメイド姿のエリスが立っていた。混乱するカミトに、エリスは騎士団に入らないかと持ちかける。

第11話【ヴァレンティアの夜】

街がヴァレンティア聖祭で賑わうなか、エリスと共に騎士団の仕事に奔走するカミト。その頃、力を求めるクレアの心の隙間を利用しようと謎の女が接近。支配魔術によってわれを失いそうになるクレアだが…。

第12話(最終話)【レン・アッシュベル】

エリスを新たに仲間に加え、5人のメンバーが揃ったチームスカーレットは、ついに学院最強の精霊使いヴェルサリアが率いるチームと対戦。ヴェルサリアのチームは強力なメンバーが揃うが、チームワークに欠けていた。

 

『精霊使いの剣舞』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

銃皇無尽のファフニール
極黒のブリュンヒルデ
聖痕のクェイサー
マケン姫っ!
セキレイ