Free!-Dive to the Future- (3期)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶町後援会

\アニメ「Free!-Dive to the Future-」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Free!-Dive to the Future-」を見る

 

この記事では『Free!-Dive to the Future-』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「Free!-Dive to the Future-」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

話数 全12話
放送 2018年夏アニメ
アニメーション制作 アニメーションDo
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

高校を卒業し、水泳でつないだ絆を胸にそれぞれの未来へ歩み出した遙たち。遙は東京で、かつてともにリレーを泳いだ旭と再会する。中学生の記憶を呼び覚ます遙。その胸に蘇ったのは“あの時”の郁弥の姿だった。遙とともに上京した真琴は、新たな夢に向かって進み始め、シドニーへ旅立った凛は、新天地で意外な出会いを果たす。 それぞれの未来で彼らを待ち受けていたのは、新たな戦いか。それとも、残してきた過去との対峙か……?小学生、中学生、高校生、──そして大学生へ。遙たちが水の中で紡いできた友情と青春の物語は『Free!-Dive to the Future-』で、ひとつになる!

 

Free!-Dive to the Future-を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「Free!-Dive to the Future-」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶町後援会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「Free!-Dive to the Future-」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

Free!-Dive to the Future-のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「Free!-Dive to the Future-」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

Free!-Dive to the Future-のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「Free!-Dive to the Future-」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Free!-Dive to the Future-」を見る

 

Free!-Dive to the Future- 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
七瀬 遙 島﨑信長
橘 真琴 鈴木達央
松岡 凛 宮野真守
椎名 旭 豊永利行
桐嶋 郁弥 内山昂輝
遠野 日和 木村良平
鴫野 貴澄 鈴木千尋
山崎 宗介 細谷佳正
葉月 渚 代永翼
竜ヶ崎 怜 平川大輔

Free!-Dive to the Future- スタッフ・監督

 

原案:「ハイ☆スピード!」おおじ こうじ(KAエスマ文庫/京都アニメーション)/監督:河浪栄作/シリーズ構成:横谷昌宏/キャラクターデザイン・総作画監督:西屋太志/美術監督:笠井信吾/3D美術:鵜ノ口穣二/色彩設計:米田侑加/小物設定:秋竹斉一/撮影監督:髙尾一也/3D監督:柴田裕司/音響監督:鶴岡陽太/音楽:加藤達也/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:京都アニメーション/アニメーションDo/製作:岩鳶町後援会

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

Free!-Dive to the Future- 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【芽吹きのダイブスタート!】

燈鷹大学に入学した遙は、中学生時代のチームメイトである旭と再会する。ともに上京していた真琴も交え、喫茶店で当時の思い出を振り返るのだった。一方、水泳部では新人戦が始まり、試合会場に郁弥が現れる…。

第2話【流星のプロミス!】

中学1年生の夏。遙たちは大会のメドレーリレーで結果が出せなかったため、リレーメンバーで自主合宿を行うことになった。夜、目を覚ました遙がプールへ向かうと、そこにはひとり星空を見上げる郁弥の姿があった…。

第3話【異国のフィストスイム!】

凛はオーストラリアで、クラブチームで世界中から集まった選手たちと鍛錬の日々を送っていた。そこへ1人の日本人が現れ、凛のチームメイトと次々に水泳勝負をする。他を圧倒するそのスイマーは意外な人物だった…。

第4話【喪失のインターフェア!】

遙たちは、郁弥と話をするため霜狼学院大学にやってきた。しかし、構内を探し回っても郁弥の姿は見当たらない。遙たちが大学に来ていることに気づいた日和は、彼らを郁弥に会わせまいと画策する…。

第5話【兆しのワークアウト!】

岩鳶高校水泳部は、他校との合同練習のため合宿施設へ到着し、宗介もOBとして参加する。活気あふれる活動のなか、怜と渚はロミオの泳ぎに違和感を覚える。心配する怜たちに、静流はロミオの中学時代の出来事を語る…。

第6話【深淵のマーメイド!】

日和は、初めて触れた郁弥の笑顔を今でも覚えている。留学先のアメリカで、2人は共に練習に励んで強くなってきた。そんな郁弥の調子を乱す遙の存在が気になる。日和は郁弥に遙のことを忘れてほしかった…。

第7話【孤高のメドレー!】

大学選手権が近づき、選手たちは部活動以外でもそれぞれトレーニングに打ち込んでいた。区民プールで自主練習に励む遙を、あの謎の男が指導する。その様子を気にかける真琴だが、彼にコーチを頼んだのは遙だった…。

第8話【魂のメタモルフォーゼ!】

郁弥は中学時代のリレーチーム解散以降、誰にも頼らず1人で強くなると心に誓っていた。自分が強くなればチームは必要なくなるからだ。そんな彼に、ずっと憧れていた遙が「1人じゃない」と語りかけてきた…。

第9話【夕凪のインターバル!】

遙が次に挑む戦いは全日本選抜となった。この成績如何で世界大会に出場する代表選手になれるかどうかが決定する。遙は、全日本選抜に向けた、選ばれた選手だけが参加できる強化合宿に招集されることとなる…。

第10話【希望のグラブスタート!】

親善試合後、真琴は遙と連絡が取れず、気にかけていた。かつて水の中で立ち止まってしまった遙の姿が、真琴の頭に浮かぶ。そんな時、遙の噂を耳にしたという尚が真琴のもとを訪れると、真琴はある意志を表明する…。

第11話【集結のストリームライン!】

全国大会出場を果たした岩鳶高校水泳部の渚と怜は部員たちと共に会場のある東京を訪れる。真琴と合流した一同は、遙が応援に来られないことに寂しさを感じていた。怜はそんなみんなを励まそうと意気込むが…。

第12話(最終話)【Dive to the Future!】

遙たちは、全日本選抜に出場するため会場にやってくる。彼らを応援しようと渚や怜たちが上京してきた。世界を目指す桐島兄弟、星川、金城らが渾身のレースを展開。そして、遥がスタート台に立つ…。

 

『Free!-Dive to the Future-』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

月がきれい
たまこまーけっと
伊藤潤二『コレクション』
ローリング☆ガールズ
プラスティック・メモリーズ