UMAXメモリ 保証規定
UMAX製メモリモジュールは永久保証です。
故障等の際には、お求めいただきました販売店様経由でお願い致します。
その際には販売店様が発行されました購入証明書(レシート等)が必ず必要となりますので、大切に保管していただくようお願い致します。
次のような場合には保証対象外とさせていただきます。
- 取扱または操作が不適当であったため生じた故障。移動、落下等による故障及び損傷。
- 修理・改造が加えられた場合。
- 火災、地震、水害、落雷、塩害、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損および損傷等。
- 本製品の仕様に適合していないために生じた故障および損傷。
- 本製品以外に故障の原因がある場合。
- 保証書のご提示がない場合。および、保証書のお買い上げ日等の所定事項の記入がない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。
- 二次販売品(中古品・個人売買)等の場合。
- 製品との組み合わせが原因と思われる相性等の場合。
- モジュールに貼られている製造メーカー保証シールに破損等があるか、もしくは剥がされいたり改変されている場合。
ご利用される機器との完全な互換性を保証するものではありません。
本製品の使用又は使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷、記憶内容の変化・消失など)に関しては保証対象となりません。本保証規定は日本国内のみで有効です。
※重要※
販売店様にお持ち込みになられる際には、弊社取扱製品以外のお客様がご利用されているパーツを同梱しないよう固くお願い致します。
弊社到着時点で、万が一それらが同梱されていても弊社ではいっさいの通電試験・検証等行うことができませんので予めご理解くださいますようお願い致します。
ご質問・お問い合わせ等はお問い合せフォームからお受けしております。







