マスタードシード株式会社 > サポート > Manli製品保証規定
弊社経由で出荷されたManli製品には、弊社の2年間保証シール(図)が貼付されております。機器の組み合わせ(相性)等が起因するものには対応できかねますが、製品仕様に合致する適切な使用にもかかわらず、製品に故障等が発生した際には、お買い求めの販売店様に動作検証依頼品としてお預けください。その際には販売店様が発行されました購入証明書(レシート等)が必須となりますので、弊社の2年間保証シールと共に大切に保管していただくようお願い致します。弊社で動作確認後、正常動作を確認できない場合には修理等で対応させていただきます。
販売店様にお持ち込みになられる際には、マザーボード・CPU・HDD・メモリ等のお客様がご利用されているパーツを同梱しないよう固くお願い致します。また、システムごとお預かりはできかねます。
次のような場合には保証対象外とさせていただきます。
以下のような場合は内容にかかわらず対応ができかねますのでご了承ください。
※本製品の使用又は使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、記憶内容の変化・消失など)に関して弊社では一切の責任を負いません。また、接続している他の機器(CPU・メモリー・各種デバイス類・ハードディスクドライブ・光学ドライブ・ケース等)の破損・障害・損害等につきましても弊社では一切責任を負いません。
※お客様がご用意される機器とManli製品を組み合わせた際の動作互換性等について、メーカーならびに弊社は一切の責任を負いません。
※ご利用いただいておりますオペレーティングシステム上における動作等や、ソフトウェア上の動作および動作互換性等について、メーカーならびに弊社では一切の責任を負いません。
※修理中の代替製品のご提供は行っておりません。
本保証規定および、免責事項等は日本国内のみで有効です。
お問い合わせは、以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。
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