1. ホーム
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

現在弊社では、ADATA製品、ASRock製品、Shuttle製品、SilverStone製品、UMAX製品等のサポートを行っております。(GIGABYTE製品のサポート等については、全てCFD販売株式会社に引継ぎになりました。詳細はこちら

取扱製品全般に関しまして、お客様がご用意いただくパーツとの相性や、お客様がご用意いただいたパーツの良否の確認、お客様のパーツが組み込まれた状態での通電等は、万が一の事故等を考慮致しまして、弊社ではいっさいおこなっておりません。

また、弊社に直接お持ち込みになられてもお受けできません。予めご理解くださいますようお願い致します。
上記製品でも弊社出荷品でない場合は対象外となりますので予めご了承ください。

製品購入前のお問い合わせや、製品サポート以外のお問合せにつきましては、support@mustardseed.co.jpへお願いします。

記入項目に半角カタカナは使用しないでください。
(必須)と記載のある項目は入力必須項目です。

お客様情報

(全角)

(全角カタカナ)

(半角英数)例:xxxxx@musterdseed.co.jp

(半角英数)例:12-3456-7890

お客様環境・お問合せ内容 ※判る範囲で、なるべく詳しくご記入ください
お問合せ分類:






RAM:



メーカー名と容量を記入してください。(例:XXXX製 256MB)

使用OS(必須)
(西暦)  月  日

ご購入時のレシート等を参照し日付を選択してください。

できるだけ詳細にお願い致します。

記入項目に半角カタカナは使用しないでください。

確認画面を表示する

送信エラーが出る場合

フォームから送信いただく場合にはReferer(アクセス元ページ)が参照できるようになっている必要があります。Referer参照が不可能な場合には、送信ボタンクリック後『実行できるフォーム以外からのアクセスを検知しました』というエラーメッセージが表示されます。

  1. ブラウザの設定によりRefererを遮断していることがあります。設定をご確認ください。
  2. ファイアウォール(Norton Internet Securityなど)を導入されている場合、初期設定ではReferer参照を禁止していることがあります。ファイアウォールの設定をご確認ください。

    例:Internet Security 2002の場合、プライバシーの制御→カスタムレベル→ブラウザプライバシーを有効にするのチェックが入っているとReferer参照できません。

  3. 当フォームページをブックマーク等から直接アクセスされた場合、Refererが参照できる状態であっても外部からの参照と判断され送信できない場合がございます。
  4. プロキシサーバー経由でアクセスされている場合、そのプロキシサーバーの設定によりRefererが遮断されていることがあります。
    プロキシサーバーの設定を変更する、Refererを通知するプロキシサーバーをご利用いただく、プロキシサーバーを通さず直接アクセスしていただくなどの方法をお試しください。

ページ先頭へ